FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第61回 毎日杯(GⅢ)

今週も、重賞が目白押し。ダート戦はやりません。またスプリント戦もあまり得意ではないので、今週は毎日杯を注目レースとして、予想していきます。


【最終見解】

更新:3/29/2014 1:19 AM

*第61回 毎日杯(GⅢ)
内枠に先行馬が揃いました。隊列はある程度決まりそうですね。ロスなく内枠の先行馬がレースを展開していけば中~外枠の馬は早めの仕掛けが必要になるかな。そとはやはり直線勝負となると思うので、そこで先行馬と差し馬の力関係がでてくると思いますがどうか。
実力はそこまで大きくないと思われるので、ある程度好位でレースできる馬が優位かなと思います。では最終見解を。
更新日時:

■出走馬
アズマシャトル
・所見:前走は弥生賞で、休み明け、遠征、中山コースでちょっと厳しかったかな。それでも6着は良いし、直線はちょっとエアアンセムが前にいて詰まった感じもあるし、それがなければもう少し着順は上だったかな。今回は実績のある阪神だし、広いコースでここは十分好走できる要素はあると感じる。中団くらいでレースもできるし、ここは上位評価で良いと思う。

・当該レースのマイナス点:
・当該レースのプラス点:実績ある阪神へのコース替わり。叩き2走目。
・コース実績:2戦。千両賞1600m2着、ラジオNIKKEI杯2000m2着
・秀逸ポイント:
・馬番:⑥
・騎手:松山騎手
・予想:馬番は良いですね。スタートも悪くないし、ある程度前でもレースができる。内に先行馬が揃っているので、スタート後うまく好位をとれれば、直線戦での差し脚は活かせると思う。広いコース、差し脚を活かせると思うし、松山騎手が継続騎乗でここは馬券圏内も十分あると。

アドマイヤヤング
・所見:今年のクラシック戦線を盛り上げているフジキセキ産駒。前走は新馬戦で2着に4馬身差の大差勝ち。直線では詰め寄られる場面もあったが、それからもうひと伸び。走破時計は普通だが、前走の走りは悪くなかった。2戦目でどういう走りをしてくるか?ここは一応押さえても良いか。

・当該レースのマイナス点:メンバー強化、初コース
・当該レースのプラス点:
・コース実績:初
・秀逸ポイント:
・馬番:⑤
・騎手:和田騎手
・予想:新馬戦でハナで逃げ切り。このレースも和田騎手騎乗から前でのレースかなと思う。ここは試金石の一戦。2戦目で実力判断が難しい一頭。新馬戦の走りを評価して3着押さえかな。

エイシンブルズアイ
・所見:前走はピリッしなかった感じ。ミッキーアイルのペースで流れに乗れずバタバタだったか。今回は1800mで少し流れも落ち着きそうだし、直線勝負だと思うし、ここは前走よりは向きそうな感じ。先行位でも差しでもいける自在性があるし、今回のメンバーでも実績は上位にみてもよいかと。でも前走の感じはいただけない。また福永騎手への鞍戻りであればと良いと思ったが、ドバイなので、乗り替わりとなる。騎手がどうなるかな。

・当該レースのマイナス点:
・当該レースのプラス点:
・コース実績:2戦 千両賞3着、アーリントンC7着
・秀逸ポイント:
・馬番:②
・騎手:秋山騎手
・予想:ロスなくレースできる馬番。しかし先行しそうな馬が廻りにいるので、スタート後出し切れないと中団くらいからになるか。前走よりは流れが向く可能性もあり、ある程度好位でレースができれば、先行でも差しでもいける自在性がある。乗り替わりはどうかと思うが、馬券圏内も十分あると思うので押さえ必要かな。

カゼノコ
・所見:前走ようやくダート戦で未勝利脱出。ローテ的にもメンバー的にも上位評価はできない。

・当該レースのマイナス点:
・当該レースのプラス点:
・コース実績:1戦未勝利1600m 9着
・秀逸ポイント:
・馬番:③
・騎手:武幸四郎騎手
・予想:秋山騎手からの乗り替わり。どの位置取りでくるか?しかしここは前走ダート、未勝利脱出したばかりでレースローテもあり、ここは正直厳しいと思う。

クリノジュロウジン
・所見:新馬戦、中京2歳ではなかなかの差し脚をだしていたがその後は・・・・・。出走レース数も多いし、ダート・芝を行ったり来たりでさらに実績につながっていない。成長も感じられないし、このレースでも厳しいかと。

・当該レースのマイナス点:
・当該レースのプラス点:
・コース実績:3戦新馬戦1200m1着、野路菊S1800m9着、500万1200m10着
・秀逸ポイント:
・馬番:⑬
・騎手:太宰騎手
・予想:近走成績走りから押さえられない。

サングラス
・所見:先行タイプ。先行してどこまで粘り込めるか。阪神外回りなので直線でとらえられ、という想像がついてしまうが。

・当該レースのマイナス点:
・当該レースのプラス点:
・コース実績:1戦ききょうS1400m9着
・秀逸ポイント:
・馬番:⑧
・騎手:E.ペトロザ
・予想:先行してどこまで粘れるかでレースしてくると思う。外国人騎手への乗り替わりではあるが、阪神外回りで、メンバー的にも厳しいとい思う。

シンガン
・所見:脚はある。ラジオNIKKEI杯の負けが気になるが。でも今回のメンバーでは実力上位。後方すぎるとどうかだが、先行勢は強力ではないし外回りはよいと思うし、上がり32秒台を計時したこともあり、差しは利かせられるとは思う。

・当該レースのマイナス点:
・当該レースのプラス点:
・コース実績:2戦 未勝利1600m3着、ラジオNIKKEI杯2000m14着
・秀逸ポイント:
・馬番:⑪
・騎手:川島騎手
・予想:川島騎手への乗り替わり。実力は悪くないと思う。中団くらいから差し利かせられれば馬券圏内はあると思う。

ステファノス
・所見:新馬戦後一息入れてから一変した感じ。好位でレースできるし、差し脚もある。詰め切れないレースもあるが、このメンバーでは実力上位は確か。白梅賞も位置取りが後ろすぎて逃げられたが、最後までよく詰めている。コース実績もあるし、このレース、メンバーでも実力は上位だと。手前替えで最後もう一伸びもできそうだし。

・当該レースのマイナス点:
・当該レースのプラス点:
・コース実績:1戦 未勝利1600m1着
・秀逸ポイント:
・馬番:⑭
・騎手:A.シュタルケ騎手
・予想:大外枠ですね。でもスタートは悪くないし、中団くらいにつけて直線勝負かな。
でも今回は少し出していくようなので、好位で直線で迎えられれば。ここは◎軸。

デビル
・所見:前走は休み明けで先行逃げ切り。その前の2走も先行位でのレース。このレースで粘り込めるかはどうか?

・当該レースのマイナス点:
・当該レースのプラス点:
・コース実績:1戦前走未勝利2200m1着。
・秀逸ポイント:
・馬番:⑩
・騎手:D.バウジュー騎手
・予想:先行からの粘り込みかな。このレースでは厳しいと思う。

パドルウィール【特注馬】
・所見:前走は休み明けでだったが中団位から差し脚伸ばし快勝。ようやく未勝利戦脱出し、重賞挑戦。休み前でもなかなか良い差し脚を使えていたし、成長もあればこのレースでも好走必至か?休み前はスタート一息で後方からの競馬だったため取りこぼしもあった。
前走は中団からレースできたし、+18Kgだったが完勝(レース映像は見ていないですが。)。
未勝利脱出したばかりですが、これまでのレースで他馬と一段違う上がりタイムを計時しており、このレースの【特注馬】として、今回は予想していきたい。

・当該レースのマイナス点:
・当該レースのプラス点:
・コース実績:2戦、新馬戦1600m2着、未勝利1800m1着
・秀逸ポイント:
・馬番:⑨
・騎手:四位騎手
・予想:馬番は悪くないと思う。四位騎手ですね。どの位置取りでくるかな。スタートはあまりよくないので後方からのレースになるか。差し脚はある!ここは当初の【特注馬】から変更無し。▲

ピークトラム
・所見:先行位、中団あたりでレースをして粘り込んでくる。緩めて馬体重UPをした次のレースは調整レースかな。重賞実績もあり、先行しての粘り込みは先行しそうなメンバーではこの馬が一番粘りこめるかな。よくて3着までかな。

・当該レースのマイナス点:
・当該レースのプラス点:
・コース実績:2戦 新馬戦1600m3着、未勝利1600m3着
・秀逸ポイント:
・馬番:④
・騎手:小牧騎手
・予想:この馬番ですし、先行位でくるでしょう。橋口―小牧コンビなのでレースは信頼できる。どこまで粘り切れるか。これまでの実績を踏まえ押さえる。

マイネルフロスト
・所見:新馬戦、コスモス賞は良かったが、札幌2歳Sはかなりきつかったかな。休養明けのレースがラジオNIKKEI杯で外枠の中、先行位で最後は粘りこめなかったが、良く走っていたと思う。前走は共同通信杯で中団後方からだったが最後良く詰めていた。今回のメンバーでも実力は上位評価で良いと思うし、メンバー的にもやってやれないメンバーでもないし、コース実績もある。ある程度前で勝負してくるでしょう。押さえ必須。

・当該レースのマイナス点:
・当該レースのプラス点:メンバーレベル下がる。
・コース実績:1戦 ラジオNIKKEI杯2000m7着
・秀逸ポイント:
・馬番:①
・騎手:柴田大知騎手
・予想:ここは2,3番手ぐらいでくるでしょう。先行粘りで押さえ。


ラングレー
・所見:中団、もしくは先行位でのレース。好位からでも差し脚伸ばせるのは良い。東京コースでの実績が中心。東京スポーツ杯では上位入着した他のメンバーが重賞でも勝利、また好走している。この馬も実力はあると。阪神コースはダメそうな感じもないし、これまでのように好位でレースができれば3着内にこられる実力はあると思う。矢作厩舎(栗東)ですが、初めての関西圏でのレース。今回は輸送もないし、状態がよければ好走は十分考えられると思う。
押さえ必須。

・当該レースのマイナス点:
・当該レースのプラス点:
・コース実績:初
・秀逸ポイント:
・馬番:⑫
・騎手:北村騎手
・予想:馬番、騎手は問題ないでしょう。阪神コースは初となるが、広くて直線のあるコースは良いと思う。好位でレースもできるし、脚もある。ここは直線で抜けてくる実力はあると思うので素直に評価。抑える。

リーゼントロック
・所見:連闘。これはどうでるか?前走は初芝で、重賞であのメンバーで先行位で最後まで粘れていた。メンバー的に前に行きそうなメンバーも多く、中山ではなく阪神の外回りでどうかと思う。でもスプリングS5着は評価しても良いと思うが、どうかな。一応先行粘り込みで押さえるかな。松岡騎手からの乗り替わりは気になるが。

・当該レースのマイナス点:連闘、直線勝負になりやすいのがどうか。
・当該レースのプラス点:
・コース実績:初(阪神ダート実績はある。)
・秀逸ポイント:
・馬番:⑦
・騎手:中谷騎手
・予想:前走が見応えあった。ここに出走するからには勝負してくるだろうし、前走同様先行位かな。前走評価し、押さえる。


【最終見解】
軸:ステファノス
【特注馬】:パドルウィール
それからアズマシャトル、ラングレー、マイネルフロスト、エイシンブルズアイ、シンガン、あとはリーゼントロック、アドマイヤヤング、ピークトラムまでですかね。
人気と着順は少し波乱ありの可能性もあるので少し手広く。

馬連 :⑭-①、②、⑥、⑨、⑫
3連単:⑭→①、②、⑥、⑨、⑫→①、②、⑥、⑨、⑫
三連複:⑭-①、②、④、⑤、⑥、⑦、⑨、⑪、⑫

以上!!
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

GⅡ スプリングS

今週は、重賞が目白押し。その中からトライアルレース:スプリングSを注目レースとして、予想していきます。
以下のような内容で毎週自分なりの予想をまとめていますので、このブログでも同様な内容で更新していきます。


【今週の注目レース】

*第63回 フジテレビ賞スプリングステークス(GⅡ)

3/22/2014 11:06 PM最終見解

■出走馬(確定)
アジアエキスプレス
・所見:新馬戦、2走目とダート戦だが圧倒的な勝ち方。その勢いで朝日杯FSを奪取。朝日杯FSでも直線の抜け出しは素晴らしかった。少なくとも12月までの時点では世代TOPレベルの実力と判断できる。今回は距離延長、コーナー2つ、休み明けとマイナス要素が考えられるが現時点では気にしないようにする。しかしもし負けるとすると休み明けのこのトライアルレースの気もするが、3連勝中の実績にわざわざ土をつけることもないだろうし、翌月には皐月賞が控える。メイチではないだろうがある程度の仕上がりでは来るだろうし、メンバー的にも上位評価で良いと思う。いままでのレースの着差からも最後までしっかり走れるタイプだと思う。

・当該レースのマイナス点:
・当該レースのプラス点:
・コース実績:1戦1600m(朝日杯FS GI)1勝
・秀逸ポイント:GI含め3連勝中
・馬番:④
・騎手:戸崎騎手(初コンビ)
・予想:馬番も騎手も悪くないですね。戸崎騎手も前を意識して騎乗できるでしょうし。内枠なので包まれる可能性もあるので、すこしスタートは出していくかな?どちらにしても重賞勝利しているし、中山実績もあるし、ここは○印。内で追い出しが遅れる可能性もということで。

ウインマーレライ
・所見:アスター賞までは良かったが、その後は結果を残せていない。結果を残せていないレースを見ると先行位からのレースで、前々では自分のペースで走れないのか、を溜められないのか、最後の粘りにつながっていない感じ。中団、もしくは後方から脚を溜めて差し脚を使う方がこの馬には良さそう。コース経験もあるし、あとはどうやってレースをするかだと思う。トライアルレースを意識して前々でレースをするようだと厳しいと思うがどうか。差し脚も特別に切れるわけではないので、うまく脚を溜めてレースができても、良くて掲示板かな。

・当該レースのマイナス点:
・当該レースのプラス点:
・コース実績:3戦1勝1,800m(アスター賞)、ホープフルS2000m5着、京成杯2000m12着
・秀逸ポイント:
・馬番:⑧
・騎手:石橋騎手(初コンビ)
・予想:良い馬番。鞍上も石橋騎手でスタートが後手にならなければ前でレースすることは間違いないかと。前も残れる馬場状態なので、前でできるのは良いが、前での粘りが気になるので、印は・・・・・。

クインズハリジャン
・所見:今回出走してくれば、距離延長、初の中山コースとなる。先行位でレースができるのは良いと思うし、ファルコンSに出走のカラダレジェンドとも京王杯2歳では良い勝負ができていた。コース問わずよく走れているし、距離はまだこのレースでは意識はしないで予想。実績的に抑えてもよいかな。

・当該レースのマイナス点:
・当該レースのプラス点:
・コース実績:初
・秀逸ポイント:
・馬番:⑭
・騎手:藤田騎手(白井厩舎とのコンビ)(新馬戦からの継続騎乗。連対100%)
・予想:外枠ですね。休み明け、初コース、距離延長、外枠と気になる要素が多いですが、スタートが良いので、うまく先行位をとれれば。距離はあまり気にせず。ここは△印ですね。

クラリティシチー
・所見:前走のセントポーリア賞は2着に敗れたが、先行好位でレースができていたので良かったと思う。前が空いていたら勝てていたかもと思うし。好位からでも差し脚を繰り出せるタイプで、イスラボニータ、プレイアンドリアル、トゥザワールドなど世代上位馬と同様なレース運びが可能なのは良い。ホープフルSでコース経験もあり、その時は大外枠で着差なく3着。休み明けの前走もしっかり走れていたし、この先に向かえる準備は整えてきている感じ。ここも必然的に上位評価すべきだし、休み明け、距離延長(コーナー2つ)のアジアエキスプレスを負かすとしたらこの馬かなという感じ。今回も中団より前でレースができれば前走レースを見る限り勝ちきる力はある。

・当該レースのマイナス点:
・当該レースのプラス点:コース経験、叩き2走目
・コース実績:1戦2000m(ホープフルS)3着
・秀逸ポイント:前走こそヴォルシェーブに先着されたが、それ以外はこの馬の後ろから上がってくる馬に先着されていない。(実力馬は普通そうかもしれませんが、一応記述)
・馬番:⑩
・騎手:内田騎手(初コンビ)
・予想:このレースはこの馬に◎!!前走のスタートは良かったですし、好位であれだけ走れれば良いと。今回の馬番も良いと思いますし、コース経験もあるし。騎手変わりは気になりますが、騎手レベルはダウンではないので。他の人気馬が内枠に集まり、スタートもそこまで良い馬たちではないので、好位を取れそうなクラリティシチーを◎とし、軸に選定!!!


サクラエール
・所見:新馬戦から連勝中。先行位からの粘り込み。クラスが上がっても勝ちきれるということは実力がそれなりにあると思う。しかし、重賞クラスになるとまた別。今回出走してくれば、メンバー強化、遠征、距離延長、初コースなどクリアしなければいけない条件が多い。先行位でレースができるのは良いし、連勝は良いと思う。しかしレース映像を見る限りマイルぐらいまでかなと思うし、今回のレースで好走できるような強さは感じなかった。

・当該レースのマイナス点:遠征、距離延長、初コース。
・当該レースのプラス点: 内枠
・コース実績:初
・秀逸ポイント:
・馬番:①
・騎手:幸騎手(新馬戦からの継続騎乗。2戦2勝)
・予想:最内。でもスタートは良いし、そのままコーナーに入り先行位でレースできそうですね。しかしメンバーとの力関係で上位にこられる感じを受けない。

シベリアンタイガー
・所見:2走とも先行位でレース。先行レースがはまれば上位入着可能だろうが今回のトライアルレースではよほどの条件が揃わないと厳しいと思う。

・当該レースのマイナス点:
・当該レースのプラス点:
・コース実績:1戦1600m(新馬戦6着)
・秀逸ポイント:
・馬番:⑬
・騎手:黛騎手(継続騎乗(2回目)。前走黛騎手で勝利)
・予想:最終的な評価でも、ここは厳しと思う。

ダノンアンビシャス
・所見:悪くはないと思う。寒竹賞では軸馬にした。ここ2走を見る限りキレるという感じよりロングスパート戦のようなタフなレースの方が良さそう。今回は位置取りかな。後ろだと届かないと思うし、先行位でレースしてロングスパート戦で粘り込みならと思うが。横山典騎手の継続騎乗であれば、2走目でどういう走りをするかちょっと注目。

・当該レースのマイナス点:
・当該レースのプラス点:
・コース実績:1戦2000m(寒竹賞)3着
・秀逸ポイント:
・馬番:⑦
・騎手:横山騎手(継続騎乗(2回目))
・予想:この馬番なので前でレースはしてほしいが。スタートはまあまあ。スタートの感じになるだろうけど、横山騎手はそこまで無理に前に出してこないかなと思う。
一応△印はつけておく。

ナスノアオバ
・所見:前走の逃げはなかなか思い切っていてよかった。最後までしっかりした脚どりでよかったと思う。今回も同様に逃げるとおもしろいかな。1800mなので前走ほどうまく逃げ切れないと思うけど、ちょっと注目。

・当該レースのマイナス点:大外枠
・当該レースのプラス点:
・コース実績:1戦(2200m)水仙賞1着
・秀逸ポイント:
・馬番:⑮
・騎手:大野騎手(新馬戦からの継続騎乗)
・予想:大外。ハナをとりにいくなら序盤での消耗が気になるし、ハナにいけるかも?ハナに行っての期待値はあったので、大外だと割引。前走の走りを評価して△かな。

ネオヴァロン
・所見:このレースで好走するポイントが見いだせない。ホープフルSは最後伸びてきていたが。

・当該レースのマイナス点:
・当該レースのプラス点:
・コース実績:1戦2000m(ホープフルS)8着
・秀逸ポイント:
・馬番:⑫
・騎手:三浦騎手(1戦 ホープフルS 8着)
・予想:最終的な評価でも、ここは厳しと思う。

ベルキャニオン
・所見:なかなか勝ちきれないが、出走レースすべてでしっかり好走。実力は上位だと思う。もう少し好位でレース展開ができないと勝ちきれないのかも。前走なんかは悪くないが勝ったのがイスラボニータ。スタートがいまいちなので、中山コースで位置取り悪いとちょっと分が悪い。しかしこのメンバーでも上位評価できるし、押さえは必要。

・当該レースのマイナス点:
・当該レースのプラス点:
・コース実績:1戦2000m(ホープフルS)2着
・秀逸ポイント:
・馬番:②
・騎手:福永騎手(継続騎乗(2回目)前走 共同通信杯2着)
・予想: 内枠②ですか。ゲート練習はしたそうですが、スタートはそこまでスムーズではないので少し割引。後ろからのレース展開になると勝ちきるまではと思うし、また2着?なんてことも。実力は上位評価できるし、コース経験はあるし、ここは2,3着評価。

マイネルアウラート
・所見:前走は上位人気馬を退け勝利。先行がはまったかな。中山出走経験もあるが先行勢が上位を締める展開で、3着までが遠かった感じ。今回は自分も前走同様にレースでは
前に行くと思うし、どこまで粘れるかだと思う。レース映像をみた感じからは勝ち負けできる、また3着にこられる感じはしない。

・当該レースのマイナス点:
・当該レースのプラス点:
・コース実績:4戦新馬戦1600m1着、芙蓉S10着、ひいらぎ賞4着、ジュニアC5着
・秀逸ポイント:
・馬番:⑪
・騎手:柴田大知騎手(柴田騎手で4戦2勝、3着1回)
・予想:前走先行位での勝利。今回も柴田大知騎手継続だし、ここは先行位でいくでしょう。しかしメンバー的に3着内は厳しいかな。

ミッキーデータ
・所見:前走は休み明け、東京遠征、初の左回りでピリっとしなかったかな。今回出走できれば、新馬戦同様にハナ主張するかな。新馬戦のときの走りは悪くないと思っているし、今回は出走できれば、ちょっと注目

・当該レースのマイナス点:
・当該レースのプラス点:
・コース実績:初
・秀逸ポイント:
・馬番:⑥
・騎手:蛯名騎手(前走より当レースにおける騎手力UP)
・予想:良い馬番。騎手は蛯名騎手への乗り替わり、初騎乗となるが騎手力はこの中山であれば少なくともupだと思うので気にせず。右回りに戻るし、あとは新馬戦のように先行でレースできれば前残りも。でも蛯名騎手ちゃんと走るかな。一応△。

モーリス
・所見:マイル戦以下であれば期待したが、正直このレースでは厳しいと思う。
近走は最後の詰めが甘いし、現時点で距離が伸びて良い方向にいくとは思えない。

・当該レースのマイナス点:
・当該レースのプラス点:
・コース実績:初
・秀逸ポイント:
・馬番:⑤
・騎手:川田騎手(勝ち鞍ある騎手への乗り戻り)
・予想:川田騎手は魅力だが、距離延長、中山が合う気がしない。スタートは悪くないし好位でレースしてきそうだが。

リーゼントロック
・所見:ハマの番長の馬。ダート4戦。芝替わりでどうなのかな?走りは力強くて良いと思う。ここ出走であれば先行好位からの粘り込みかな。松岡騎手であればそつなく周回してこられる気はするが。

・当該レースのマイナス点:
・当該レースのプラス点:
・コース実績:芝初(ダート1800m 1着 黒竹賞)
・秀逸ポイント:
・馬番:⑨
・騎手:松岡騎手(継続騎乗(2回目))
・予想:前走は後ろから。それ以外は先行位から。芝替わり、メンバーも揃っている。

ロサギガンティア
・所見:いました当該レースの【特注馬】!!
前走、前々走と直線で前がふさがって抜け出しが遅れる中でも追い出してからの反応は良い。これはちょっと期待できる一頭。スタートが少し悪いのが気がかりだが、うまくスタートが切れれば面白い!!これまでのレースも悪くないし、ここまでのローテーションも無理がないし、良い感じで出走してこられるかな。レース映像を見るとワクワクさせてくれる感じをもたせてくれる馬です。レース映像から感じる印象を素直に評価し上位評価、このレースの【特注馬】としたい。

・当該レースのマイナス点:
・当該レースのプラス点:
・コース実績:初
・秀逸ポイント:
・馬番:②
・騎手:M.デムーロ騎手(前走より当レースにおける騎手力UP)
・予想:②番ですか。前走は良かったが、スタートがピリッとしない。好スタートを切れないとコーナがすぐなので後方からになる可能性はある。そこだけが気になるので、○、▲印。しかしM.デムーロ騎手だし、どんなレースができるか期待は大きい。【特注馬】としてレースを観たい。

以上から、上位人気馬中心の評価にはなりましたが、
クラリティシチーを軸に、アジアエキスプレス、ロサキガンティア、ベルキャニオンを2番手に、あとはダノンアンビシャス、ミッキーデータ、クインズハリジャン、ナスノアオバまでとします。
単勝:⑩
馬単:⑩⇒②、③、④
3連単:⑩⇒②、③、④⇒②、③、④、⑥、⑦、⑭、⑮
三連複:⑩-②、③、④、⑥、⑦、⑭、⑮
※レースがリアルタイムで見れないかも・・・・・。

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

tag : GⅡ スプリングS

ブログについて

しばたかといいます。
このブログは自分の競馬予想のレベルupのためにはじめようと思い、開設しました。
まだまだの予想レベルではありますし、他の方のブログに比べて、情報は少ないと思いますので
あらかじめご了承願います。
 私の予想はラップや血統、追い切りといった予想ポイントがあると思いますが、私が重視する予想ポイントはJRAホームページから得られる過去のレース映像、レース登録馬の過去実績を自分なりに分析し勝つであろう、また軸となりうる特注馬を見出し、予想を組み立てる予想をしています。
 毎週反省することが多いですが、少しでも長く継続できるように、勝って少しでもおこずかいを増やせるようにやっていきたいと思います。
YouTube検索
developed by 遊ぶブログ
最新記事
RSSリンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
おすすめ
バリューコマース
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログ村【競馬予想】ランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

注目商品
ギフト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。